Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


またしても、池波正太郎

剣客商売、その10『勝負』を読みました。
池波さん、巧いね〜〜〜。
さくさく読めます。

「〜〜ござる」「かたじけなし」などが日常的に頭の中を回っているぞ。
連休中はいいけど、明日から困るな。

アバター
2010/04/10 20:18
bonoさんの一年か〜〜、感慨深いねえ。
がんばったね。
アバター
2010/04/10 20:16
ニコ研
bono会
bono Family
最愛のみなさまへ

今「ニコッとタウンの不思議」(365)を
書き終えました。
これまで、良く続けられたと思っています。
みんなの力の集結だと思います。

50回の時は100回までと思いました。
365回はちょうど1年。
ここまではガンバぼの!
なんだか・・・・・
力が抜けてしまいました。

これからの事はまだ考えていません。
どうしようかな・・・・
ゆっくり考えます。

感謝の言葉として送信致します。
Toshi&bono
    2010.4.10
アバター
2010/03/24 21:30
KEIさん、コメありがとう。
でも、江戸言葉って難しい。
アバター
2010/03/22 20:27
仕事場でも、江戸時代風ことば使いで、通すべし。
いいじゃないですか・・・
嫌な相手には、煙をまいて、「さうで、ござるかのーーー」と、しかとでいけば。
アバター
2010/03/22 20:17
「注意してくださるとは、かたじけなし、ねこ社長さん」ってか。
アバター
2010/03/22 17:47
それは
困るにゃん!

注意しよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.