Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


有名人に疎い

有名人を知らないが…
ジョニー・ディップ様はファッションもステキ。
何着ても似合うと思うんですが、
それはセンスがいいのか、欲目か不明。 (,,-ˇдˇ-)-

アバター
2010/03/29 20:42
フレ牛さんは、チェックが厳しいのかと思ってました。
お買い物好きだし。
アバター
2010/03/28 22:18
私もかなり疎いですね
イケメン外人俳優というとジョニー・デップ、ディカプリオ、トム・クルーズ
くらいしかわからんです・・・当時の流行りって感じですね
アバター
2010/03/27 09:07
KEIさん、ありがと。
男性でのジョニーファン、お初です。
しかも詳しいので、脱帽!
やっぱり、初めて心惹かれた『シザーハンズ』が大好き。
アバター
2010/03/27 09:02
ジョニー・ディップはカッコいい、
ホワイトじゃないとこが、日本人にとっても、逆にホワイトにも魅力でしょ。
どの映画がお気に入りですか。
僕はなんといっても「ショコラ」それと「妹の恋人」です。
女性遍歴もスゴイですね。
ウィノナ・ライダーが恋人だったなんて、「くたばっちまえー・アーメン」(古いなぁ)
アバター
2010/03/27 07:58
ネコ社長、ひがんでる?
アバター
2010/03/27 07:52
JDはパスタのイメージです。

笑えます。
アバター
2010/03/26 21:22
エマニーさん、ぐるぐる刑事さん、右京様、
何着てもデップ様はステキ。
確かに欲目だわ♡
アバター
2010/03/25 13:48
欲目です(・∀・)

デップ様好きだから何着ててもかっこよく見えちゃう(。→ˇ艸←)
そのファッションを他の人がするときっとカッコイイなんて思わないwwwww

着こなせるかどーかって問題かなw
でもデップ様ステキ❤
アバター
2010/03/25 12:30
じょにーでっぷ知ってるぜ!
センスぢゃね?
アバター
2010/03/25 09:46
ジョニーはやっぱり海賊の格好が一番ステキ(人ω`*)ウフンwww
アバター
2010/03/25 08:22
そうだね、bonoさんは、ニコッとタウンの有名人だ!
アバター
2010/03/25 08:18
有名人・・・・・?

bonoさんでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.