Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


社会に出ると


新しい友人はあまりできない。
できるのは仕事がらみの知り合い…
利用したり、されたり。

そんな中、学生時代の友人はステキです。
それこそ苦しいときにも助け合える。

あ、でも、社会に出てからも大切な友人が何人か出来ていたな。
でも、今はなかなか会う時間がとれないよ〜〜。

これもフリマで手に入れました。

アバター
2010/04/27 14:12
逢えなくても心で繋がってるお友達がいるって思えるだけでも幸せだよね^^



アバター
2010/04/25 11:41
友達は、いいね 素直になれる 
アバター
2010/04/24 09:21
bonoさん、会社は寒いんだよ。
すーさん、いい友だちをたくさん作るんだ!
桔梗さん、まずは生活ですね、お互いに。
アバター
2010/04/24 08:49
あぁね(;´д`)
まず稼がねば_| ̄|(、ン、)ノw

お♪フリマ良いですにょぉ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァw
アバター
2010/04/24 08:48
そうだねぇ*^^*

じゃあすーは今の輝かしい学生時代を大事にするよぅ*^^*
アバター
2010/04/24 08:26
社会に出ると・・・・・
サムだ!
アバター
2010/04/24 08:18
ねこ社長さん、ニコにお友達がいっぱいいるでしょう。
アバター
2010/04/24 08:14
にゃんは勝手、気ままにゃん!
友だちは少ないにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.