Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


でっかくなっちゃた〜〜

画像

やりました、パンジーのメガ化!

あとは発芽待ちなので、ちょっと貧相なお庭になっちゃてますが、
とりあえず嬉しくて、ご報告〜〜〜♡

こうなると耕作箇所を増やして、ステキなお庭ゲットに邁進したくなっちゃうよね。
ニコもやるなあ。

アバター
2010/05/01 01:19
お久しぶりです☆&いつもいつも覗きに来てくれて
どうもありがと(/_;)

壊れたてはすぐに固まってしまい…最近は少しずつ
ならなんとか…って知らぬ間にニコじゃいろんな事が
起きてたんですね(^^ゞ

ガーデニングは短い時間で出来ましたがまさかそんな
大きく成長するなんてぷ~さんのお陰で知りました!
やっぱお花も愛情たっぷりじゃないと大きくならない
のかな(-_-;)?

ってまた危なくなってきたのでこの辺で…ありがと(^'^)
アバター
2010/04/30 21:00
フレ牛さん、turumaさん、お水やりありがとう。
アバター
2010/04/30 10:28
よかったねえ 私も水やりしてたから うれしい
アバター
2010/04/29 22:27
実際見たらデカッッ!
他人の庭の水やりはよくしますが、自分の庭は忘れてばかりです^^;
アバター
2010/04/29 16:23
bonoさん、マギー審司ですか・・・。
アバター
2010/04/29 15:10
ミミじゃないの・・・・
残念だぼの・・・・
アバター
2010/04/29 14:26
エマニーさんもガーデナーですね。
アバター
2010/04/29 14:18
きゃ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ きっとこのことだろうと思って速攻見にきたw

(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

ニコもやるよねww
アバター
2010/04/29 12:05
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パンジーメガ化おめでとぉ~ヾ(。・∀・)ノ
すっとんできちゃった^^
いいなぁ!
白いパンジーとクローバーのメガ化目指してんだけど・・・
なかなかだね^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.