Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メガった!

画像

やっと二つ目のメガ。
そういえば、以前せっかく拾った種が、
タンポポで悲しんでいたが、
その種だったのかな?
もらった種はメガ化しやすい?
でも、新種の種が欲しかったな。

お友達と交換した。
うれしいな。
動物のお医者さんで出動だ。

アバター
2010/05/25 22:04
KEIさん、何でもかんでも差別的ですよね。
そんな事言ったら、仏教だって、キリスト教だって差別的ですよ〜〜。
成立年代を考えて欲しいな。
アバター
2010/05/25 06:41
ドリトル先生ですか・・・
あのすばらしい童話が、「差別的」として非難されているのは、おかしなことです。
アバター
2010/05/25 01:08
3つ目メガりましたよ!

料理の件はノーコメントで?
アバター
2010/05/24 20:42
おやすみさん、ありがとう。
私もその料理長を見習って・・・?
アバター
2010/05/24 00:41
ふたつのメガ花!おめでとう!

誰でも作るよりは食べる方が好き、それも自分の作った料理よりは他人の作った料理の「方が。

母の知り合いに帝国ホテルの総料理長をやっていた人がいたのですが、家庭では絶対料理を作らなかったそうです。
アバター
2010/05/23 14:02
サンキュウー、TAKATAKAさん。
だといいんですが。
アバター
2010/05/23 12:52
ふたつ目メガ、おめでとーございまーす♪

これを機にボンボンメガるのではないでしょうか~www
アバター
2010/05/23 08:28
bonoさんちもメガってるじゃないの〜。
アバター
2010/05/23 08:27
いいな〜〜〜
bonoにおくれ!
アバター
2010/05/23 08:26
ねこ社長さん、刈り取っちゃダメだよ〜〜。
アバター
2010/05/23 08:24
うん。
よかったにゃん!

にゃんはメガがないにゃん!
アバター
2010/05/23 08:21
すーさん、よかたね。
お互いもっとメガ作ろう!
アバター
2010/05/23 08:12
おーおめでとっすよ!
すーもチューリップめがったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.