Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


スポーツをする季節

スポーツは秋しかしてはいけないのかと思ってました。
「スポーツの秋」ですから。
季節が不順で、初夏なのか真夏なのか、梅雨なのか、
こんな時はスポーツに向かない。
学生の頃5月にも運動会があったように思うけど
それも今は昔・・・。

体を動かす事のなくなった今日この頃です。
企業戦士はきびしい・・・。
ちょっとお疲れ気味です。

アバター
2010/05/30 08:04
bonoさん、通勤時間が長いのは疲れるんだよ。
ニコに電車はないからね、
バスはあるけど。
アバター
2010/05/30 08:03
怠け病だぼの!
アバター
2010/05/30 07:27
すーさん、それは学校からすれば、仲良くする機会という考えでは?
アバター
2010/05/30 07:00
でもうちは運動会5月だよーw

クラスメイトとまだなじんでないのに運動会って結構きついんだよねー・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.