Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夜のジャングル


フリマで入手。
なんだかフリマに凝ってしまって、
本を読んでいる時間がないようです。
池波正太郎のエッセイの進みは非常に悪いです。
最近はニコのフリマ漬けですね。

頭が仮想空間になってしまう〜〜。
(まだまだ!)
と影の声が聞こえてきそう。

アバター
2010/06/03 07:30
turumaさん、微妙です・・・。頑張って読むね。
で、感想書きます。
アバター
2010/06/03 07:15
池波正太郎 の本は、好きだけど エッセイは、読んだことなかった
むずかしいの?
アバター
2010/05/31 20:45
KEIさん、確かにこれでは仮装ですね。
アバター
2010/05/31 06:49
読書も、ニコタも、ついでにリアルも、みんな仮想空間ですよ・・・
あっ、仮装空間ね、失礼しました。
アバター
2010/05/30 20:45
ねこ社長さん、何入手?
アバター
2010/05/30 20:38
にゃんもフリマで
良い物手に入れたにゃん!

ご機嫌にゃん!
アバター
2010/05/30 20:29
bonoさん、そうだ気合いだ!
アバター
2010/05/30 20:22
良かったネ。
フリマは
気合いだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.