Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


往診


ナースの上下がないので初期服代用だい!

でも、珍しく背景・フレーム・お医者さんのヘッドミラーをフリマで交換♡
カルシウムを持って往診に行ってきま〜〜す。

病人はいないかな〜?
あっ、bonoさんとねこ社長さんが元気ないんだ、
見てこよ。

アバター
2010/06/26 19:42
エマニーさん、この天気ですものね。
アバター
2010/06/26 18:52
わたしもダルダル病かも~♡(*´ノ∀`)コソーリwww
アバター
2010/06/26 15:40
KEIさん、しませんでしたね。
だから今こそ! 希望は外科・・・ふふっ。
アバター
2010/06/26 15:03
うわっ、何科の往診なのでしょう・・・

子供の時、お医者さんごっこしなかったんですか・・・今頃・・・

元気付けましょう科、だったらいいのかな???
アバター
2010/06/26 08:10
bonoさん、ごめん、おくすり持ってないんだ。
注射器とともに、あれも高値なんだよ。><
アバター
2010/06/26 08:02
うん、bonoは病気なんだ。
お薬が欲しいぼの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.