Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデニング


メガ化すると嬉しい。
ぷ〜は、いろんな花のメガガーデンにするつもりで頑張ってるんだ。
でも、珍しい種も咲かせたいね。

てことでここまで着たんですが、
ここにきて、ガーデンレベルアップよりもメガ化の方が早い?!
レベルがアップしないと種を植える場所がなくなる
→出荷できないのでレベルが上がらないの悪循環です。

で、泣く泣くスイトピー(白)、タンポポ、
だぶったクローバーを刈り取りました。(シクシク)><

でも、植える場所 +1 までは遠い道のり。
仕方ないので、メガしても遠慮なく刈り取れるクローバーを育てる事にしました。

アバター
2010/06/28 06:32
ガーデニングの目的がよく分からなくなる設定なので、困ってしまうのですね・・・

私もそのことに気がついて、好きな花だけ、ゆるゆる育て、出荷はたまに、という方針にかえました・・・
アバター
2010/06/27 19:31
リルアさん、苦渋の選択です!
アバター
2010/06/27 19:09
メガってばかりで 1個しか植え替え出来るとこがない
お友達がいるよ~
キレイで羨ましかったけど 全然レベル上がらないからと
最近、刈り取ってしまうか迷ってる模様ですwww
アバター
2010/06/27 14:03
右京様、まったくそのとおりっす。
アバター
2010/06/27 12:25
わかる(;^∀^)
そうなの><。
最近メガ化しなくなったからそのままだけど・・・
もっと開墾レベル下げて欲しいよね(´-∀-`;)
アバター
2010/06/27 08:38
bonoさんところへ良く行くので、うつった〜。
アバター
2010/06/27 08:35
2〜4行目はbonoのトーンだ。
bonoの影武者かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.