Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


峰隆一郎『鬼怒川龍王峡殺人事件』


読了したのを忘れてしまうほどの内容でした。
峰氏の時代小説は好きで、人斬り弥介シリーズはかなり読んでいました。
で、これも期待していたのですが、
推理はやめたほが良かったのでは?

この落ちはないでしょう。
斬新と言えばすごく斬新でした。
ネタバレになるので言えませんが、禁じ手でしょう。

残念!


初心に返る気持ちを表して、初期服を着てみました。

アバター
2010/07/25 07:46
フレ牛さん、bonoさん、ねこ社長さん、慰めありがとうございます。
暇でしたら読んでみてください。
怒りを共有しましょう!
アバター
2010/07/25 06:30
ネタはばらした方が良いにゃん!
みんなの恨みで強く生きるにゃん!
アバター
2010/07/25 05:51
そうか・・・
ハズレなんだ・・・・
アバター
2010/07/24 22:31
推理物を書く人ってのは人の裏をかきたくなるんですかね?
今までにないパターンを考えようとして理解不能なオチになるっていう・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.