Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやくコンプ


青ガチャはコンプしました!

後はフリマ用に目玉をストックするんだ♡
↑捕らぬたぬきの皮算用

そういえば家の近くで狸を見なくなって久しいです。

この背景には浴衣が似合いそうですが、
フリマでは浴衣は高値で貧乏ぷ〜には手が出ません・・><

アバター
2010/07/26 05:39
コンプおめでとうございます♪

このことを知らずに、昨日いただいたブロコメのお返事を書いちゃいましたわ(笑)
アバター
2010/07/25 15:52
欲をかくと・・・・
損をするぼの!
アバター
2010/07/25 14:34
コンプおめでとぉ~(人ω`*)ウフン

わたしも今回は結構揃いが良くてさっさとコンプできたの(ラジオ体操カードだけは頂いたけどw
アバター
2010/07/25 12:37
リアルの浴衣で満足していただくとか・・・
アバター
2010/07/25 07:49
コンプおめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.