Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ペットを購入

画像

写真は失敗だった。
ちょび(猫、オス)の色と後ろのテーブルがかぶった〜〜。

出遅れたけど、ちょびと仲良くするんだ♡

アバター
2010/07/29 19:54
リアルで犬と戯れたいです・・・一人で寂しいですし(´;ω;`)
しかし実家に犬と遊びに行くために帰るのは一人暮らしで
寂しいと思われそうでイヤだw
アバター
2010/07/29 07:57
KEIさん、ペンギン、北海道には合いそう?
エマさん、かわいがってね。
アバター
2010/07/28 23:26
ちょびちゃん❤かわいがってあげようね^^
アバター
2010/07/28 22:29
ちょび、さん、なんですね・・・こんばんは、我が輩は猫である、名前はちょび

(私はペンギンが出るまでペットは飼わないつもりです・・・)
アバター
2010/07/28 20:19
ねこ社長さんちょびを仲間にしてやってね。
bonoさん、ニコに獏は売ってないでしょ。
アバター
2010/07/28 20:04
ペットは獏が良いかも。
悪夢を食べてくれるからね。
アバター
2010/07/28 18:15
にゃんの方が良いにゃん!
優良キャットにゃん!

飼われるのは嫌いにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.