Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


たった一人の潮干狩り

画像

いつもは10時過ぎると人で一杯の浜辺。
今日だって、まだ11時前なのに、バスを降りて、浜辺に出ると、
連れが誰もいなくなっていた。
金貨も銀貨もざくざく出たけど、ちょっぴり寂しい潮干狩りだった・・。

アバター
2010/08/04 08:44
エマニーさん、ま、たまにはね。
レイジさん、ありがと。うれしいですわ。
アバター
2010/08/04 08:38
寂しいなーー
一緒に行きたかったな・・・
アバター
2010/08/01 11:57
ビーチ独り占めね^^ たまにはいいかもw
アバター
2010/07/31 20:31
また、ねこ社長さんったら尻馬に乗って・・・。
アバター
2010/07/31 18:35
bono兄いの意見が正しい
きゃもね・・・?
アバター
2010/07/31 13:32
bonoさんとはちがいます〜〜。
アバター
2010/07/31 13:31
嫌われているのかも・・・?
かなしいね・・・
アバター
2010/07/31 13:20
KEIさん、誰か一人でもいればね、楽しいかも。
フレ牛さん、古代金貨という名の戦利品アイテムじゃね。
Pだったら流行るというか、奪い合い?
アバター
2010/07/31 12:49
金貨が取れるとな?それって使えるコインじゃなくて単なる戦利品?
Pコインが出るなら流行るかもしれんのにね?w
アバター
2010/07/31 11:21
ちょっと夏のミステリー・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.