Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昔の目玉?スリッパ


早々にフリマで、おやすみ系3点ゲット。
これからが長い道のりですが。

あの、ドット柄スリッパが役立ちました!
こんな日が来るとは。
(長くいる人は分かりますよね。出続けるガチャの目玉)

これで不眠のときにも数えるヒツジがあるし♡
目覚ましもあるし。

アバター
2010/08/26 10:00
ゆうべクリスマスのチキンでおやすみ系3点まとめて来てました~
ラッキ!
にこりんもスリッパ減ったよ
ほんとこんな日が来るとはだよ

アバター
2010/08/24 20:29
ニコりんさん、頑張ってください。
きぃちゃん、だいぶ減りましたが。
アバター
2010/08/24 19:36
bonoさんだけでなく
ぷ~さんもたくさん持ってるんだ!? ^^
アバター
2010/08/24 18:55
お、いいこと聞いた!
アバター
2010/08/24 08:40
また適当なことを、bonoさんったら。
アバター
2010/08/24 08:39
bonoも
ドット柄スリッパは大好きさ。
プレには最適かも・・・・?
アバター
2010/08/24 08:16
ねこ社長さん、確かにそうなんだけどね。
アバター
2010/08/24 08:03
ドット柄は
超目玉にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.