Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


帽子とシャンデリアと月餅


かなり好調に手に入れつつある。
まあ、目玉は無理でしょうが。
青ガチャ運が皆無なのでフリマで運がいいらしい(目玉一つもなし)。
禍福はあざなえる縄のごとし!
(学生の皆さん↑わからなければ辞書を引くように)

そして、親切なお友達!
月餅ありがと〜〜〜。
これで夜中も飢えないで済みます♡

アバター
2010/08/26 07:43
きぃちゃん、宇宙では何があるか分かんないからね。
常に食料は手に持ってないと!

KEIさん、アバの食欲はすごいよ、あの餃子とか・・・
bonoさん、いろいろ持ってるじゃないの、コップとか。
ねこ社長さん、辞書を引くように!
アバター
2010/08/26 07:39
あざいっぱいできたもんな・・・・
良い事もないと・・・
アバター
2010/08/26 06:25
いいな〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2010/08/26 00:40
無理してガチャで出すより、交換した方が早くて効率いいですね、確かに。
それって、ニコタのヘンな出し方を、みんなで均しているということですね。

ゼリーに月餅、夜食の楽しみ、アバにも食欲あるのですか・・・
アバター
2010/08/25 22:11
夜中に食べると
太るよー

あはははは ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.