Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この夏のニュース


そんな事は決まっている。

交通事故にあった事だ!
自分のバカさもあるが、痛い目にあったもんだ。
交通ルールは守りましょう!

この夏は弱り目祟り目だ。

アバター
2010/08/28 07:38
ひこちゃん、ありがと、大丈夫です。
横断歩道がない所を横断中にバイクにぶつけられたのね。
右足の甲にひびが入って、治療中です。
アバター
2010/08/27 20:33
ちょ、ちょっと待ってください。
何があったのですか?
交通事故って、どんな事故だったのですか?

ここにいられるということは、大丈夫だったと思っていいのでしょうか?
アバター
2010/08/27 08:34
きぃちゃん、年取ると治りが遅いのよ。でもありがと。
KEIさん、至言です。発想の転換ですね。
bonoさん、日々学習で、疲れ気味です。
ねこ社長さん、そりゃないでしょ・・・・・
アバター
2010/08/27 07:53
硬い頭は無事で良かったにゃん!
アバター
2010/08/27 06:24
そうか・・・・・
学習できたかな?
アバター
2010/08/26 22:03
そ、そんなに、怒らないで・・・

とんでもない大事にならなかったと、不幸中の幸いとか考えてみては・・・

アバター
2010/08/26 21:48
大変でしたね~
早く完治するといいね!! ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.