Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お見舞いだ〜〜?


バイクに当たられ右足の甲の骨にヒビが入った・・・・
これがお題『この夏のニュース』でした。

ようやく、回復。
今は家の中をテトテト歩いてます。

今日起きてみると
な、な、なんと!
黒クマになっている!
そういえば、お友達も
「自転車やバイクとぶつかると人間はヤバい」って。

ふふふふふっ、
そうか、クマになれば勝てるな。
よし、これで、シコを踏んで、体を鍛えるぞ〜〜。
そして、初心者広場でロケットと相撲を取るぞ!

でも、フリマでも高値で交換されるきぐるみ「黒くま」。
(例の「価値考えてね〜〜」ってやつだ)
この太っ腹なお見舞いは、誰が?


bonoさん「ニコッとサンタさんだよ!
      bonoはなんでもしってるよ。
      鼻がいいからね」

我が偉大なる兄のご利益か。

ニコッとサンタさん、どうもありがとー。
ロケットに絶〜っ対、勝つからね!
(えっ、趣旨が違った?)

アバター
2010/08/29 14:34
おいネコさん、エマニーさん、ありがと。
もうだいぶいいです。
アバター
2010/08/29 14:15
黒クマさん、知的な感じでいいね(人ω`*)ウフン


怪我のほう、お大事にね(◡‿◡✿)
アバター
2010/08/29 13:59
だ、だいじょうぶですかぁー!?バイクは危ないですね!
アバター
2010/08/29 11:39
うん、bonoさん、黒くまは強そうでしょ!
_keychannさん、がんば! ありがとね♡
アバター
2010/08/29 11:36
良かったの〜〜〜
くまっちに入れるね。
アバター
2010/08/29 08:49
あはははは

追加で怪我しない程度に
がんばってくださいね~ ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.