Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


おやすみシャンデリア


私だけでしょうか。
火星人来襲!に見えるのは。

特に大きめの二つが、タコ型星人に。
昔のインベーダーゲームを思い出しました。

フレームは人気とは言いながら、これはどうかな?

アバター
2010/09/01 07:40
フレ牛さん、吊ってあるのではなく、あれは尻尾だ!
奴らは異星人だ!?

どんどん突っ込んでください。
アバター
2010/09/01 00:08
こんな背景用フレームも出来てたんですね~
・・・どこから吊るしてるかのツッコミはやはり無し?w
アバター
2010/08/31 16:41
ねこ社長さん、恐がり〜。
アバター
2010/08/31 16:31
荒野のシャンデリアは・・・
ガラスにはまったみたいで
怖いにゃん!
アバター
2010/08/31 16:05
bonoさん、そうなんだ。
シャンデリアは背景に不向きです。
アバター
2010/08/31 06:15
そうか!
部屋の背景はほとんどないもんね。
アバター
2010/08/30 20:33
KEIさん、エマニーさん、きぃちゃん、うれしいな。
みんな同世代だ〜〜〜?
だからちょっとこのフレームは複雑です。
アバター
2010/08/30 19:32
まあ、確かに!! ^^
アバター
2010/08/30 17:57
あぁぁ~~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!!!

見えるwww
アバター
2010/08/30 12:51
わっ、インベーダー・ゲームを連想してたんですかぁ・・・

Wii で、大昔のゲームも出来るんですが、似ているのありますね、火星人に・・・

目覚ましと絵本で撃墜するんですかぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.