Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れの♡


リアルではとんとご縁のなかった憧れのパーティの華
必需品はシルバーフォックスのファーですね。

「ほーっ、ほほほほ、
さあ、騎士たち、パーティー会場へ!
ダンスが始まるわよ」

「ぷ〜様、お手をどうぞ」

ふっ、銀ギツネさんもご機嫌♡
(オレ様は、イヌガミさまだよっ!)

まあまあ、細かいことは気にしないで、
女王様のお通りだい♡


念願が果たせました。
フリマで何度やっても人気のファーは、
連敗でした。
心優しきあなたに最高の感謝を。


m(_ _)m

ちょっと仮面舞踏会はいってます。

PS:ゲットしたのはプレです。優しいのは良き友人です。
  渡るフリマ会場は鬼ばかり・・・。


アバター
2010/10/01 10:01
なになに、にこりん。
「山の神」と「かまいたち」の2つ?
すごー。
アバター
2010/10/01 09:55
にこりん、古いからフリマ用のいいアイテム沢山ありそう。
いいなあ。
アバター
2010/10/01 09:26
おーい
今朝 出しといたこの背景「プリマーヤ」のだぶりに
「山の守護神おんな天狗」で募集かけてあったら
それとこいつの2つの応募があって
即成立たたきましたよ~っ!!

では ちょっと伝言板でご披露するため
着替えてまいります
アバター
2010/09/29 07:42
フレ牛さん、好みでしたか。
ハロウィンがありますよ。
アバター
2010/09/28 21:48
コレすごいなwww尻尾うごいとるw
こんなんもあったとは・・・
あとから欲しくなっても手遅れだと悲しいねw
アバター
2010/09/28 10:52
そうなの、天使のようなお友達♡

最近のフリマはなんかダメみたいです。
アバター
2010/09/28 10:39
おお すごい!
...にこりんにも良い友はいっぱいあるが
「背景」でお世話になっているので
高級品はとてもとても縁がないのでした...

欲深はいかんと思ってるのだが
フリマに手を出してからやっぱり性格悪くなった にこりん
うむむ...
でも フリマ会場 鬼ばかりじゃないよ
すんごく 親切なひとも いるよ
最近 あまり出会わないかな...
アバター
2010/09/27 16:16
bonoさん、あんまり欲深はいかんぜよ。
アバター
2010/09/27 16:08
いいな〜〜〜〜
bonoは毛皮はあるからね・・・・
欲しいけど我慢できるんだ!
アバター
2010/09/27 12:16
にこりん、フリマではなくプレですねん。
ブログが舌ったらずだったみたい。

優しい友よ、ごめんね〜〜。
誤解が多かった・・・。
アバター
2010/09/27 11:22
どないやったんねん!
フリマで銀ぎつねって超人気品やん!!!
アバター
2010/09/26 17:07
LUNAさん、フリマは惨敗で、
気の毒に思ってくれた心優しき友人がくださったんですぅ。
アバター
2010/09/26 16:56
素敵なコーデ^^v
グラサン同じですね^m^
イヌガミもかw
フリマおめでとうです^^XXX
人気のファーってイヌガミのことでしょうか??
こんな素敵ならLUNA賞はいらないですね~(▼∀▼)ニヤリ
アバター
2010/09/26 12:29
KEIさん、うまい。
尻尾でばれた?
アバター
2010/09/26 09:18
揺れてる尻尾は・・・ぷ~さんのでしよう

まぁ、正体がばれても、仮面舞踏会なら顔分からないから。

いってらっしゃい、お帰りは午前様ですね
アバター
2010/09/26 08:36
_keychanさん、ありがとう♡
噛み付かれたりして・・・。
アバター
2010/09/26 08:17
イヌガミさま
しゃべらないから
きっと大丈夫だよー

あはははは ^^
アバター
2010/09/26 08:04
貧乏揺すりってか?
きぃちゃん、イヌガミさま怒るかなあ。
アバター
2010/09/26 08:03
あはははは

生きてるファー!?
しっぽ動いてますね!! ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.