Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


誕生日釣り隊会(ちょこさん&LUNAさん)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.61cm
長靴
1
25.41cm
ブルーギル
2
21.70cm
カワムツ
1
15.48cm
ウグイ
1
21.67cm
キンギョ(赤)
2
24.39cm
ナマズ
2
66.65cm
コイ
1
75.71cm
ニジマス
2
48.22cm
ライギョ
1
78.27cm
ブラウントラウト
2
49.48cm
ヤマメ
1
24.97cm
ソウギョ
1
96.43cm
長靴(ピンク)
1
22.41cm
アユ
1
23.07cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
36.73cm
2010/09/25 14:29

祝い隊か〜〜い♡
お二人ともお誕生日おっめでとー!!!ε=ε=εε=ε=ε=ヽ(*´▽)ノ
結局、ウサギだけが25日と27日に釣れました。
で、25日でエントリーですっ。

本当は一緒に釣りに行きたかったけど、釣り隊かいの方は遅いのね。
早寝の私は・・・・。*o_ _)oバタッ

ちょこさん、LUNAさん、またステキな一年をお送り下さいね。

お二人とも、そしてお友達の方々、これからもよろしく♡

アバター
2010/09/28 20:42
ちょこさん、よろしく。
アバター
2010/09/28 16:22
ありがとう;;
これからもこちらこそよろしくです^^

確認しました(*≧д≦)ゝ
アバター
2010/09/28 12:31
ご訪問&スロッタのやり方教えて下さり、ありがとうございました!
来月からは無料コインがあんまりもらえなくなりそうなので、
貧乏したら(今も貧乏だけど^^;)頑張りたいと思いマス☆
では、また~♪
アバター
2010/09/28 08:03
LUNAさん,これからも遊んでね♡
ねこ社長さん、ロケットいいな♡
bonoさん,日頃の行いだよ〜ん。
アバター
2010/09/28 07:45
いい〜〜〜な〜〜〜〜
bonoは釣れないんだ!
アバター
2010/09/28 06:37
にゃんは昨日釣れなかったにゃん・・・・
や〜〜 ロケット釣れたにゃん!
アバター
2010/09/27 21:19
お祝いありがとうございます♪
お疲れ様でした♪
確認しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.