Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


2周年


継続は力なり?
いろんな事がありました。
総じて、優しい友に囲まれて幸せな日々。
(お手手のしわとしわを〜〜〜? 
 しわを合わせても幸せにはならん!!!)

また一年間よろしく♡

ニコッと事務局の皆さん、大盤振る舞いよろしく〜〜〜。

アバター
2010/10/02 15:53
りるりんさん、本当にいろいろあるね、ニコ。
楽しく続けていけると言いなって思ってます。
アバター
2010/10/02 15:47
わたしも かけがえのない友達に出逢えた事が
何より嬉しいです^^
時々イベントに追われたり Pと格闘したり(汗
あわわwww ってなる時もあるけど;;
これからも楽しく ニコ生活を続けていく所存です!( 〃∇〃)
アバター
2010/10/01 08:21
yanpiraさん、お互い頑張ろうね。
あやめさん、小さな幸せや不幸がいろいろあるけど、
      現状に満足する事で「幸せ」を感じる事が出来ます。
      簡単にいうと「今日も生きていられてありがとう」
      「生きて生かされて」と言う事です。
アバター
2010/10/01 00:20
なんでも継続できることはいいことだよね^^

3日坊主にだけはなるべくならないように。。><;

幸せといっても、何が幸せなのかわからないかな・・

人は人それぞれに幸せってあるものだと思うし、全部幸せって人はあまり少ないと思う^^;
アバター
2010/09/30 23:35
コメント残して下さりありがとうございましたー

明日からも頑張ろーと思いました^^

お邪魔しましたー♪
アバター
2010/09/30 21:18
え〜、きぃちゃん、そのこめは・・・。 ( ̄ェ ̄;)
アバター
2010/09/30 20:30
交通事故には気をつけよう!! ^^
アバター
2010/09/30 20:26
ねこ社長さん、bonoさん、これからも楽しもうね。
KEIさん、幸せですよ〜。長いのはニコ。
アバター
2010/09/30 20:23
長いんですか・・・ニコタが、それともリアの人生が・・・あはは

いろんなことがあるって幸せなことですね
アバター
2010/09/30 18:20
長い様で短いのかもね。
多くの事があった。
ある面で私も成長したのかも?
アバター
2010/09/30 18:19
たしかに・・・・
いろんな事があり過ぎて・・・
楽しいニコ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.