Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


はまりました

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
9826
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
19
獲得した宝石数
801
今回の称号
昼の パールな 北風
2連鎖
15
3連鎖
7
4連鎖
7
5連鎖
6
6連鎖
4
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
5
2010/10/15 14:06

なかなか8面をクリアできません。
悔しいのですが、打ち止めの頃には、
音楽が頭でぐるぐるするのと、
目の奥が痛くて、
なんだか吐き気がしそうです。
もちろん肩こりも・・・。
う〜〜ん、だめだあ。


アバター
2010/10/17 07:50
TAKATAKAさん、どうも8、9面になると力が入り、
気持ちが悪い・・・。
而もクリアできない。><
アバター
2010/10/17 05:47
あ~私も初めての時気持ち悪くなりましたw

集中しすぎかしら?
それ以降リラックスしてやってます(そのつもりですが~)
アバター
2010/10/16 08:26
にゃんは・・・・
目が回るから
嫌いだ にゃん!
アバター
2010/10/15 20:02
え~
8ステージまでクリアしてんじゃん・・・

未知の領域ですよー ^^;
アバター
2010/10/15 19:57
きぃちゃん、お仲間だあ。ヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/15 19:41
3面ですらクリアできん!! ^^;
アバター
2010/10/15 16:29
LUNAさん、消音でやると良く解らんです。
アバター
2010/10/15 16:22
あっ これ音楽あったか(* ̄m ̄)
ステレオ前なかったから癖で今でも消しちゃう^^A;;
ゲームは音うるさいとやりにくいからいっつも他の無料のサイトでも消してやるようにしています。
結構これはまりますよね (。◠‿◠。) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.