Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


だめだ〜

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
12275
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
26
獲得した宝石数
1011
今回の称号
昼の 蒼い 南国
2連鎖
18
3連鎖
14
4連鎖
8
5連鎖
3
6連鎖
6
7連鎖
0
8連鎖
3
9連鎖
3
10連鎖以上
4
2010/10/18 16:29

10面をどうしてもクリアで来ません・・・・。
お友達のところへ行くと、「簡単過ぎ〜〜」とかコメントが!
中には私とご同類もいらっしゃいますが。
ゲームは素人、決まりですね。ʅ(◞‸◟)ʃ

で、ランクが z → s とかになると
なんか難しい配置になっているような気がするのは気のせいでしょうか?
確かトランプもレベルが上がると手札が悪くなったような・・・。
永遠にクリアできないのか・・?


あ、フリマでフレームが成立しました。

アバター
2010/10/20 08:01
ゲームをすると、にゃんは寝ちゃうからねえ。
アバター
2010/10/20 07:57
特命係長もあるにゃん!

ぎゃんはゲームはやらないにゃん!
アバター
2010/10/20 07:34
りるりんさん、きぃちゃん、フレ牛さん、
お褒めの言葉ありがとう。

KEIさん、落ち込みますよ、毎度クリアならずなので。

でもみなさんのおかげで、またがんばります〜!
アバター
2010/10/20 06:54
昼の蒼い南国・・・なんと意味深長な称号。

なんとなく鬱っぽい、ですね、これも秋だから???
アバター
2010/10/19 21:51
SはスペシャルのS・・・つまり最高ランクなのです!
私は絶対そこまでやる気になれないので普通に9面とかすごいと思います・・・
アバター
2010/10/19 21:33
すげー!

オレはやっと9ステージが
見れた・・・ ^^;

フリマ成立おめでとー!! ^^
アバター
2010/10/19 20:41
何がだめなのかな?と・・・飛んで来てみれば;;
レベル・・・高っ・・・
非公開で残したわたしの結果を見たら笑えるかと(汗
称号は 「夜の マーブル 流星」 と、とても綺麗なのを頂きましたが^^;
アバター
2010/10/19 17:29
こんばんは♪
簡単過ぎ~って、ええっ!Σ(T□T)
私、コレ、全然出来ませんのよ。
同じの探してるうちに、あっという間に時間が・・

ニコガチャは・・ドリーム券が6枚という悲惨さでした。
アバター
2010/10/19 16:48
にこりん、今日の青ガチャは落ち葉まみれでした。
アバター
2010/10/19 16:31
簡単すぎ~のひと、ほんとに10面以上クリアしてるか!?
この手のゲームはよく見たけど確かに簡単なものが多いが
カノンの宝石箱はそうでもないぞ!
さらに
話変わって
トングがいちばんあこがりのにこりんは
今日
トングが5つも出たって人を
知り合いの知り合いにみつけて
思わずいきなり伝言板してしまったよ
(まねしないように)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.