Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやくやりました。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
12286
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
19
獲得した宝石数
1065
今回の称号
朝の 蒼い 南国
2連鎖
18
3連鎖
13
4連鎖
7
5連鎖
6
6連鎖
6
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
8
2010/10/27 10:59

クリアできました。ヽ(*´▽)ノ
やっぱりバックミュージックのせいかな。
大好きなデヴィッド・ボウイさまの軽快なリズムに助けられて!
これで卒業・・・。 *o_ _)oバタッ

アバター
2010/10/30 16:58
エマニーさん、頑張ってください。
アバター
2010/10/30 16:51
新しいゲームね?まだ一度もやってないのぉ~バックミュージックがいいんだ?

近々体験しなきゃw
アバター
2010/10/28 08:10
フレ牛さん、きぃちゃん、ありがと。
でも、きぃちゃんたら何時やってたんですか?

KEIさん、寒波が裸足で逃げてくれると嬉しいのですが。
アバター
2010/10/28 07:09
朝の蒼い南国・・・デヴィッド・ボウイ・・・ハデハデなこのコス、これで寒波が逃げていくでしょうか・・・
アバター
2010/10/27 21:03
おめでとー!!

ってか、オレも今日クリアできた!!
あははは ^^

ん!?
ぷ~さんデヴィッド・ボウイのファン!?
なかなか渋いですね!!

あははは ^^
アバター
2010/10/27 20:08
おめでとうございます~
私は最初の話題作りにやったきりです・・・パズルゲーム超苦手なので・・・
アバター
2010/10/27 15:45
はとハハさん、確かに効率良いですよね。
bonoさんも頑張って!
アバター
2010/10/27 15:33
お〜〜
すごいぼの!
bonoはミトンだから・・・・
アバター
2010/10/27 13:45
おめでとうございます*:・゚\('∇'*)
私は最近きゃっと7連鎖くらいまでいけるようになりました(調子良い時で)
クリアしたら卒業しちゃうの?
これって、スロットより短時間にコインが稼げるから良いカモと思い始めたワタシですよ^^

p.s
昔「ラビリンス/魔王の迷宮」観に行きました。
ご存知~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.