Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっと出来た!

画像

クローバーのメガ鉢が出来ました。
C種のメガ率は低く苦労しました。

P種でガーデニングをしているお友達はたくさんメガ鉢を持っているのよね。
ニコッとさんったら、差別ですぅ。
でもそのせいもあって、余計に嬉しいかな。

今度は、何にしようかな?

アバター
2010/10/29 09:15
黒ガチャの目玉率が高いのはにこりんも賛成。
あとは回してないんだしわからん!
アバター
2010/10/29 07:53
きぃちゃん、KEIさん、ありがと。
ちょびには厳しくしつけてるんだが、バカなんだよねえ。
アバター
2010/10/29 07:13
Cものに対する差別、最近なにかにつけて、とくに目に余りますね・・・

これはひがみではなくて、事実、実感ですよ。

それにしても、かわい・りっぱなメガ鉢植え、いいですね。

(今後、ウサギや羊に食べられてしまわないように、それに猫もかじりますからね、要注意)
アバター
2010/10/28 22:54
おめでとー ^^
アバター
2010/10/28 16:50
にこりん、穴よりもPの種のメガ率は圧倒的によさそう。
合成もいろいろあるし。

ガチャの目玉の確率も、青<白、黒 だと思うが。
ひがみかなあ?
アバター
2010/10/28 16:46
ひがむなぷ〜 さん、メガ率のうわさは気分だと思う
P穴を持ってると母数が多いんだよ

メガ率は違うはずないと思う
少なくともにこりんがニコッとタウンを設計するならそうする
アバター
2010/10/28 16:02
bonoさん、ヒグマなのに非力。
アバター
2010/10/28 14:19
大きくて立派だぼの!
う〜〜ん
持てないぼの・・・・
アバター
2010/10/28 13:22
ねこ社長さん、部屋でもクローバーの上で気持ちいいよ。
アバター
2010/10/28 11:38
でっかくてきゃっこ良いにゃん!
にゃんもなんとかしたいにゃん!
アバター
2010/10/28 09:36
メガ鉢完成おめでとうございます♪
いつの間にかお部屋、模様替えしてたのね。
こたつに入って外を眺められるなんて、素敵!

お部屋アイテムのリサイクルなんですが、
一律10コインと決まってしまったんじゃないですか?
あとあと高値になるんだったら、もちろん水槽にゲットしますよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.