Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょび


ネコのちょびは探検に言っても最近はコインしか持ってこないなあ。
前はご飯とか、木上だとか持ってきたのに。
がんがんレベルアップさせたけど、
ここの所ちっともお金をかけないので、
芸のレベルも上がらないなあ。

ちょび、お座り〜〜!

アバター
2010/10/30 12:31
ハトははさん、それは読んでないなあ。
アバター
2010/10/30 12:13
私、「動物のお医者さん」全巻持ってます☆
佐々木倫子さんの「月館の殺人」
友達に借りて読みましたが、それも面白かったですよ。
アバター
2010/10/30 09:59
あ、編集やってたので、つい誤字脱字を「誤植」と会社で言っていた癖が。
失敗です。

でも、PCが植え間違えた場合でも、だめかなあ?
元々、活版印刷の場合、「植字工」と言っていた事から
出版物の誤字脱字を誤植っていう訳よね。

でも、活版なんて今はないよねえ。
ってことで、にこりん、PCの誤植と了解してね。
アバター
2010/10/30 09:43
誤植は他人が植えるもの
ぷ〜さんのは誤字だろぉ
アバター
2010/10/30 07:41
きぃちゃん、あんまり放置してると野生に返っちゃうよ。
アバター
2010/10/29 21:35
そういえばアルパカは
ずっと庭に放置だ・・・

あははは ^^;
アバター
2010/10/29 17:58
やっぱりあの枝かぁ^^
ブログにコメありがとう☆

うん、知らない間に退会されると悲しいよねぇ
アバター
2010/10/29 17:41
あ、誤植です。
またしても指摘されてしまいました。
「木上」改め、「木の枝」でした。
アバター
2010/10/29 17:21
木上とはなんですかぁ??木の枝みたいなやつかなぁ??
アバター
2010/10/29 16:08
ねこ社長さん、でも友だちになれるかも。
アバター
2010/10/29 15:42
にゃんはペットは飼ってないにゃん!
イヌは恐いにゃん!
アルパカ、パンダは高いにゃん!
にゃこは・・・・
賢くなったら困るにゃん!
アバター
2010/10/29 14:46
bonoさん、お互い仕込みが悪いのかも・・・?
アバター
2010/10/29 14:43
maroもmiroも・・・・
働きが悪いんだ・・・
アバター
2010/10/29 14:27
KEIさん、そうなのよ、Cコインをかけてあげないとダメみたい。
はとハハさん、あの名前とキャラが気に入ってるの。
アバター
2010/10/29 11:46
ちょびって、「動物のお医者さん」から・・?
なでなでしてあげたりすると、なつきやすいのかなぁ(*´∇`*)
アバター
2010/10/29 09:14
お金をかけないと芸のレベルが上がらない・・・

世の中すべてお金なんですかねぇ、寒波より寒いお話しですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.