Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


水色の背景


なんだか寒い気がします。
昔のフォークソングってことで、
女旅芸人になってみました。

アバター
2010/11/25 07:50
フレ牛さん、冬は赤だね。
アバター
2010/11/24 22:45
なんとなくそんなことを読んだら寒くなってきました・・・
これからの季節は赤と白がしばらく続くから、青は青で目立つかも?w
アバター
2010/11/24 07:54
KEIさん、ありがと。
アバター
2010/11/24 07:36
クールでいいですね。
アバター
2010/11/23 15:33
ねこ社長さん、bonoさんに気合いを分けてもらってください。
アバター
2010/11/23 15:25
気合いだ!
アバター
2010/11/23 14:47
気のせいにゃん・・・・
にゃんはいつでもしゃみ〜〜 にゃん!
アバター
2010/11/23 11:38
ハトははさん、ありがと。
アバター
2010/11/23 11:28
そっかな。
オレンジ色の着物とのコントラストが、イイ感じに見えます^^
アバター
2010/11/23 11:21
きぃちゃん、私としては江戸時代のフォークシンガーを目指してみた!
アバター
2010/11/23 11:03
プリマーヤの青とかも
寒い背景っぽいよー ^^;

てか、三味線でフォークソング!?
あははは ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.