Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


映画


数年前まで、月1で映画館に行っていた。
今はちょっとご無沙汰・・・。
TVでもやるけれど、映画はやっぱり映画館で見たいね。
そろそろ行こうかな。
でもまずは何やってるか見てみないと!
探してきます―∈‥・・━━━━━━━☆ ((((っ・ω・)っ

アバター
2010/12/01 07:45
LUNAさん、参考にします、ありがと!
アバター
2010/12/01 03:17
私も大体月6回ぐらいは観てるのに最近は半分ぐらいかもです(;´,_ゝ`)
今は 劇場によりますが ハリー、エクリップス、アミリア、クレイジース、ラスト ソルジャー、マチューテ、ノーウェアボイ、100歳の少年と12通の手紙、ソウ ザ・ファイナル、クロッシング、怪盗グルーの月泥棒、クレイジーハート、もしかしたら場所によっては ナイト&デイやエクスペンダブルスがやっている所もあるかも。
後は邦画だと君が踊る夏、君に届け、SP、行きずりの街、桜田門外ノ変、ゴースト、ふたたび、さらば愛しの大統領、 雷桜、
マザーウォーター、 パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT 、マザーウォーター、バトルロワイヤル3D、ゲゲゲの女房、レオニー後場所によってまだ大奥、十三人の刺客、書道ガールズ、玄牝(げんぴん)、海猿がやっている所もあると思いますが。
結構観たいのあるんだけどなかなか観れなくって(´ー`A;)
半分はDVDになりそうです(´ー`A;)

マンデーある所最近増えてきましたよね~。
後は映画の日(1日)後映画館によっては 特別割引の日やポイントで一本無料とか後は夜間割引とかもありますね。
夫婦の日や60歳以上の方や障害の方と一緒の割引や学生、子供割引と色々工夫はしているみたいですね。

ちなみに私も相棒観たいです(* ̄m ̄)
アバター
2010/11/27 08:04
KEIさん、確か横浜の寂れた映画館は、
月曜日がマンデー(男性1000円)だったと思う。
アバター
2010/11/27 07:21
夜間割引、映画の日割引は利用してますが、「男性の日」なんてあるんですか・・・

それはどんな日なんでしょう???
アバター
2010/11/26 15:46
bonoさん、相棒見たいの?
アバター
2010/11/26 15:41
ほ〜〜〜
お金持ちだったんだ!
今度、bonoもつれてってね!
アバター
2010/11/26 07:57
おにぎりんさん、映画好きですものね。
りるりんさん、ハリポタ、TVでも合わせてみられるよね。
KEIさん、今はなんだかんだ割引で見られる事も多いですよ。(男性の日もあるよ)
フレ牛さん幅がゆったりとなり、ふかふか、余裕の椅子が多いですね。
きぃちゃん、なんだか3Dは気持ちが悪くなるのでダメみたいです、私は。
マサさん、それはリアの貴男がカッコいいから絶対アベックと思われたのでは?
ハトははさん、それは、ひょっとすると、子供は隠れ蓑ですね!
アバター
2010/11/25 22:42
月1で映画館なんて、お好きなのね♪
私は最近は、テレビで放映しなさそうなアニメ映画ばっかり観に行ってます。
子どもと一緒に行ける時はイイんだけど、
ひとりだと、結構ハズカシイです^^;
アバター
2010/11/25 22:10
大画面で見ると迫力が違うもんね
今は何やってるんだろ??

俺は昔映画を一人で見に行た時に
売店で「ポップコーンとコーラ下さい」って言ったら
何故かポップコーンとコーラを2個づつ渡されました・・・

それ以来映画は見に行ってないぜ・・・(涙)
アバター
2010/11/25 21:48
バトルロワイヤル 3Dで観たら
激怖かな~

観るべきか
観ないべきか

最近3Dが多いよね! ^^;
アバター
2010/11/25 21:20
もう10年以上映画館なんて行ってないですね・・・
理由は・・・特にないけど落ち着きがない性格だから
あの空気が苦手なのかも?w
最近は座席も結構豪華?とか聞きましたが、どう変わったんだろう?
アバター
2010/11/25 20:34
女性は、レディースデイにいけば1000円で観られるではないですか、女の武器ではなくて特権を使わなくちゃ・・・

でも、映画館で観るより、自宅で観た方がいい映画って多いと思います。。。
アバター
2010/11/25 20:21
(`・ω・´) 先週、ハリポタ観て来ましたbb
アバター
2010/11/25 18:43
こんばんは。

先月映画館で観たのですが、それは今年初めての映画館での鑑賞でした。

20代まではしょっちゅう映画館で観て、映画のパンフレットが増えていくのが嬉しかったものですが。
俺もせめて来年は、年に10本くらいは映画館で観ようと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.