Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


またしても苦戦


青ガチャコンプへの道は厳しい。
前回落ち葉まみれとなり、
悲鳴を聞きつけた優しい友人が助けてくれたっけ♡
だが、またしても今回、バケツが〜〜〜〜〜
かぶれません!

そういえば、庭の花もちっともメガらなくなってしまった気がします。
もしや、今年の運を使い果たしたとか?
残すところ一ヶ月をどう過ごせばいいんでしょうかあ。
;゜д゜))

アバター
2010/11/27 20:11
きぃちゃん、bonoさん、KEIさん、心強いんだかなんなんだかわかんない応援、ありがとう!
気合い、入りました〜〜〜!!!!
アバター
2010/11/27 20:02
ずいぶん悲観的になってますね。。。

運とか、確率とか、フェイントで凌いでしまいましょう、あはは。
アバター
2010/11/27 19:48
bonoに優しくすれば・・・・
熊神様が応援してくれるよ
アバター
2010/11/27 19:23
青ガチャはドリ券が出るから
なかなかターゲットアイテム出にくいよね・・・

心が折れない程度に
がんばってね~ ^^
アバター
2010/11/27 17:08
はとハハさん、ありがと、がんばろうね!
アバター
2010/11/27 16:52
バケツとスコップ、出にくいですよね!
Tシャツは実は複数出たので早く解禁にならないか狙っています。
もちっとガンバレー!
私も頑張るから☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.