Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


欲しいのはバケツクリップ!!!!


スコップじゃないの!
(↑今日、また出たのです)
スコップが出ない人には叱られるでしょうが、
でも欲しいのはバ・ケ・ツ!
気合いを入れた全身服で挑んだと言うのに。
欲がいけなかったのか・・?

アバター
2010/11/29 21:24
きぃちゃん、そのうちでるよね・・・。
アバター
2010/11/29 20:57
ま、そのうち出るでしょ・・・

あははは
(すまん 他人事で・・・ ^^;)
アバター
2010/11/29 09:26
KEIさん、そう思って課金はしてないんです。
アバター
2010/11/29 06:54
ニコタの本当の策略は・・・Pアイテムをたくさん売りたい・・・すべてがそこに、マークスの山みたいに。
アバター
2010/11/28 20:44
マサさん、KEIさん、ありがと、頑張る!
アバター
2010/11/28 20:28
ある人に、あるアイテムがなかなかでない・・・これはニコタの策略では。。。

私は、ガチャはじめてすぐそのことに気が付いて、フェイントかけてますが、、、やっぱりでないものはでない。明らかに確率が操作されていると思ってます。
アバター
2010/11/28 20:24
欲しい物が出てこないとイライラするよね><
ファイトですよ!ぷ~さん!
アバター
2010/11/28 14:03
ハトははさん、bonoさん、リラさん、頑張るんだ〜!
アバター
2010/11/28 13:53
私は、そのぎゃくなんですぅ~
アバター
2010/11/28 13:31
bonoはスコップが出なかった。
bonoに優しいとバケツが出ると
思うな ♡
アバター
2010/11/28 13:05
ぉぉ!
気合い入ってますね∑o(*'o'*)o
ガチャも恐れをなして手元が狂ったのかもしれませんョ☆
アバター
2010/11/28 11:47
ねこ社長さん、ありがと!
アバター
2010/11/28 10:54
スコップも良いにゃん!
コンプ頑張るにゃん ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.