Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年の巫女服


ニコでは、今年モノはどうも不評のようですね。
でも、一年寝かせておくと良く見えるみたい。
この去年の巫女服も、
今年のものが出るまでは振り向いてもらえないものでした。

やっと褒められる巫女服になれたぞー。
(初代巫女服にはまだ負けているのだろうけど)
今年の巫女服、来年まで頑張れ〜。

アバター
2010/12/27 21:54
モードは、いくつかの要素の記号的な繰り返しにすぎない、ロラン・バルトが50年近く前に見抜いていました。
巫女服も、他のニコタのモードも、いえいえ最も新しいモードも、よくよく見れば、みんな前に見たことのあるもののつぎはぎですよ。
アバター
2010/12/27 21:34
えっ、15着持ってるって書いてあった訳?
フリマに変な人いるよね。
しかし、きぃちゃん、フリマを熟読してますねえ。
アバター
2010/12/27 21:12
フリマで初代の巫女服
15着持ってるって出品者
見た事あるよ…
(信憑性はどうあれ…)

15着持ってるって割には
結構強欲だったけどな!!

あははは ^^;
アバター
2010/12/27 20:23
タンスの肥やしにします、ねこ社長さん。
アバター
2010/12/27 20:02
欲をかくと・・・・
虫に喰われるにゃん!
アバター
2010/12/27 18:00
ハトははさん、研究熱心ですね。
初代は私も持ってないんです。
アバター
2010/12/27 17:51
うん。
頑張るー!
って、私がどうやって頑張るか^^;

初代巫女服はリアルにシンプルな感じですね。
私は2代目の方がゴージャスな感じです好きです(*'-'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.