Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ドラゴンライダー


大好きなアン・マキャフリーの竜騎士シリーズとは
微妙にずれていた黒ガチャ9弾。
といってもこのドラゴンライダーは
純粋に可愛い。
たとえ、こんな服きてドラゴンに乗れなくても
「そんなの関係ない!」(←最近TVに出ないねえ)

ベビードラゴンちゃんと、
大きなドラゴン探しに行ってきます。

こら〜、イヌガミさま焼き芋に顔突っ込まないで下さい!

フリマ成立です。
ドラゴンライダー:恵方巻+4点
焼き芋:古い背景5点

アバター
2010/12/30 16:21
KEiさん、ハトははさん、
食いしん坊のイヌガミさま、焼き芋で胸焼けかも。
アバター
2010/12/30 14:50
ぉぉ!
フリマ成立おめでとうございます♪
古いアイテムって本当に強い味方なのね。
こないだ持ってた恵方巻はドラゴンライダーの為におヨメに出したのね。

イヌガミさまは、やっぱり食いしん坊だった^^?
アバター
2010/12/30 06:41
フリマ好調でいいですね。ドラゴンのファンなんですね。

しかし、どう見ても、イヌガミさま、焼き芋で窒息しそうですよ。。。
アバター
2010/12/29 13:34
ありがと、keychan.
アバター
2010/12/29 12:21
おめでとー ^^

ま、フリマ成立!
って、赤文字見るのは
気分いいよね~ ^^
アバター
2010/12/29 12:10
bonoさん、ニコでどら焼き売ってないでしょ。
アバター
2010/12/29 12:03
ドラゴンライダー?
bonoは仮面ライダーがいいな!

もっと良いのは・・・
どら焼きだぼの ♡
アバター
2010/12/29 10:46
ねこ社長さん、高望みが敗因かと・・。
アバター
2010/12/29 10:45
フリマ好調で羨ましいにゃん!

にゃんはマントが手に入らないにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.