Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


人生


楽もあれば苦もある・・・♬
いつでも前向きに行きたいものです。
しかし、現実はマイナス思考が拭えない。

「人間だもの」by 相田みつお

アバター
2010/12/31 09:51
はとハハさん、そう言えばそんなカッコですね。
KEIさん、相田みつおお嫌いですか?
アバター
2010/12/30 23:07
楽も苦も、おなじものですよ。

プラスもマイナスも、また同じものですよ。

人間だもの、ではなくて、人間なんてラララ by 吉田拓郎
アバター
2010/12/30 14:54
そんなぷ~さんを、
イヌガミさまとベビードラゴンが和ませてくれている感じですよ♪

正月というより、
私にはぷ~さんがこれから豆まきしそうに見えたり☆
アバター
2010/12/30 13:24
そうです、黄門さまです!
きぃちゃん、来年はそれでプラス転換を図るわ。
ねこ社長さん・・・。
アバター
2010/12/30 11:27
水戸黄門にゃん!
アバター
2010/12/30 09:23
水戸黄門だな!
『♫人生 楽ありゃ 苦もあるさ~』

マイナス思考は掛け算(マイナス×マイナス)
しちゃえばプラスに転換!!

あははは ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.