Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


可愛いタイツを入手しました♡


相変わらずのフリマ生活です!
なんだか 求)ムラマサ  とか 求)花魁  とか
     求)三毛猫  ばっかりですぅ。

そんなの在庫してませ〜〜ん。
と、と遠吠えしていたら、
出品への応募が。

珍しくもPショップ通常品の靴下を交換できました。

PS. 戻ってきたイヌガミさまは保護色ですね。

アバター
2011/01/23 15:33
bonoはフリマが・・・・
ここんとこ忙しくてね。

ガンバぼの!
アバター
2011/01/23 11:55
ねこ社長さん、嘘はいけない、ドテラは高価だ。
アバター
2011/01/23 10:56
そうにゃん!
にゃんは
高価なアイテムがないにゃん!
アバター
2011/01/23 08:21
はとハハさん、確かに目線が怪しいわ。
KEIさん、いろいろ知ってるんですね。
アバター
2011/01/23 06:11
昔の昔、そのまた昔、チェッカーズというグループがありましたね。赤黒チェックのコスでした。

藤井フミヤ君はいまでも音楽活動してますが。
アバター
2011/01/22 21:06
靴下かわいい♪
イヌガミさまもガン見してるみたい^^
アバター
2011/01/22 19:52
_keychan、いろいろ売ってるんだよ〜。買えないけど。
りるりんさん、そうなの、命賭けてるの。
アバター
2011/01/22 18:59
( 〃∇〃) フリマ楽しんでるね♪
アバター
2011/01/22 18:19
Pショップで
靴下も売ってるんだ!?

あははは ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.