Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ありんす


後朝の別れ・・・・。
花魁ぷ〜は、雪解けの梅の花の下、
愛しい人の後ろ姿を見送りました・・・。
自由な世界へと戻るあのお方を。

ぷ〜はこの町から出られないのです。
イヌガミさまとドラちゃんがいても寂しい朝でした・・・。



しかし! ヅラがない!
P髪は高くてフリマでも交換が成立した事がない!
Cでも日本髪を出してほしいですぅ、
お願いニコタさま。


いつもながら、
足ながニコッとサンタさま、
ありがとうございます♡
肩は寒いけど、
ちょっと色っぽくなれました。

アバター
2011/01/25 16:43
bonoさん、諦めない事が肝心です。
アバター
2011/01/25 16:19
う〜〜ん
髪の毛はレアだぼの!

入手は難しいかもね。
アバター
2011/01/24 16:02
はとハハさん、そうですね、天下のイヌガミさまですもの!
アバター
2011/01/24 15:31
なんだか、今日のぷ~さんは色っぽいです。
寒さなんて、
イヌガミさまのぬくもりでカバーしてもらうんや☆
アバター
2011/01/24 15:24
ねこ社長さん、諦めてます・・・。
アバター
2011/01/24 13:52
にゃん!
きゃみがたは高価にゃん!

入手は難しいにゃん!
アバター
2011/01/24 11:38
KEIさん、あるんですよ、高いの。
だから、ちょっと不良、現代風です。
アバター
2011/01/24 08:29
なかなかのエロカワで、悩殺されそうですよ。

(最近、発情期なんですかぁ・・・失礼)

花魁風の日本髪って、Pものでありましたっけ・・・

それはさておき、着せ替え遊びも遊郭までくると、、、ハーレムもあったし、残された禁断の世界あとわずかですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.