Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


陰陽道に熟達して


思うがままの生活をしたいものです。
式神としてドラちゃんもいるし。
イヌガミさまはかの安倍晴明が十二神将を使役した事に倣って
私に仕えてくれないかな?
ダメ?


フリマ交換できました。

アバター
2011/01/27 14:46
ねこ社長さん、こちらも不調になりつつあります。
アバター
2011/01/27 07:02
おめでにゃん!

にゃんは・・・・
フリマが不調にゃん!
アバター
2011/01/26 20:39
ちょこさん、ハトははさん、ありがとう。
bonoさん、気合い頑張ります。
アバター
2011/01/26 20:26
気合いを入れて欲しいぼの!
アバター
2011/01/26 17:08
ドラちゃんとイヌガミさまは、人知れず、いつもぷ~さんを守っているのです。
ワガママを言っては、バチが当たりますぞえ~☆
アバター
2011/01/25 23:59
陰陽師ゲット?
イヌガミと合ってるね^^
(*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
アバター
2011/01/25 22:16
陰陽道に熟達するには、まず呪文をたくさん覚えなければなりません。。。記憶力大丈夫ですか。
そして、早口言葉の練習を重ねなくてはなりません。。。舌はまわりますか。

では、練習のためにひとつ、
「なうぼうあきやしゃぎゃらばやおんありきやまりぼりそわか」
5万回くらい唱えてみてください。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.