Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


何でも鑑定団が好き


すごいお宝も見たいけど、
ダメなお宝を持ち主が力説する姿も楽しんでいます。

自分の見る目があるのかと言えば、
外れる事も多く、それがまた笑える。

でも、最近はいいお宝や、驚くべきお宝の登場が減っているのが残念です。

え、家のお宝?
イヌガミさまとドラちゃんだあ。

アバター
2011/01/29 21:31
あはは、見てたんですか。。。

僕も、よく見てますよ。美術史の勉強にもなりますね。
偽物を騙して売りつける悪い人がいっぱいいることに、びっくりすること多いです。。。
中島先生は飛び抜けた眼力の持ち主で感服です。
実は、出したいものがあって、いつか登場したら、手振りますからね。
アバター
2011/01/29 20:48
りるりんさん、お宝ってないよね〜。
アバター
2011/01/29 20:45
前はよーく観てました^^
目利きになった気分で
あれは偽物よね~とか
TVの前で楽しんで✿
偽物でも愛着持って大切にしていれば
十分お宝かなぁとも思うけど
やっぱ本物のお宝があるといいな^^b
アバター
2011/01/29 17:46
bonoさん、時々眼が閉じてるね。
アバター
2011/01/29 17:34
bonoは目利きだから・・・・
ほとんど当たるぼの!

すごいぼの!
Z〜〜〜
アバター
2011/01/29 16:29
ハトははさん、でも家にはお宝がない〜〜。
アバター
2011/01/29 16:17
時々、見てます。
どういうところで本物だとわかるのか、
何を聞いても新鮮ですね^^
アバター
2011/01/29 13:09
ねこ社長さん、目利きですか?
アバター
2011/01/29 11:05
きゃんてい団は良いにゃん!
目利きになれるにゃん!
アバター
2011/01/29 09:47
_keychanさん、そうなんですよ。そのいかがわしさがまたツボです。
アバター
2011/01/29 09:09
いい仕事してますね~ ♫

って、何やらいかがわしい人が
出てる番組ね!!

ってか、司会者が一番いかがわしいか!?
あははは~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.