Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近は

漫画も、本も読んでないなあ。
面白い本ありますか?

アバター
2011/02/23 07:58
前に読んだ本も読み返すと新しい発見がああるよね。
アバター
2011/02/21 23:22
わたしは昔読んでた本を引っ張り出してまた読んでます^^

その頃読んでた感覚とまた違った気持ちで読めるので新しいですよ♪

あ・・・わたしってそんな難しい本は読まないのだけどね^^;
アバター
2011/02/21 21:39
きぃちゃん、レ・ミゼラブルは暗いよ〜。
KEIさん、作者もタイトルも初めて聞きますよー。
アバター
2011/02/21 21:29
マンガの「テルマエ・ロマエ」 (ヤマザキ・マリ) ですね。

面白いこと、お約束します。
アバター
2011/02/21 21:25
娘が今
レ・ミゼラブル読んでます・・・
(その前は野口英世の伝記でした・・・ ^^;)
アバター
2011/02/21 16:33
bonoさんは厳しいですね。
アバター
2011/02/21 16:29
そんな・・・
にゃんは自立しないと
いけないんだ。
アバター
2011/02/21 15:47
bono兄に、読んでもらいなさいねー。
ponoくんと一緒に勉強するとか。
アバター
2011/02/21 15:45
にゃんは・・・
字〜〜が読めないにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.