Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


スポーツはもういいや


冬は寒いのでコタツで丸くなりたい。
だからスポーツはニコの中だけでいいや。
若い頃スキーは良くやったけど・・・。

アバター
2011/02/26 14:02
きぃちゃん、ゴルフ2回じゃねえ、運動不足よ?
アバター
2011/02/26 09:22
ウィンターだろうが
サマーだろうが
スポーツはしないな~ ^^;

あ、年に2回位のお付合いゴルフ…
は、スポーツに入るのかね!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/02/25 16:40
ねこ社長さん、bono兄の言う通り、鍛えるんだ!
きぃちゃん、ウィンタースポーツは何をするんですか?
アバター
2011/02/25 15:55
20代でも寒くて
スキーには行かなかったな~ ♫
アバター
2011/02/25 14:35
鍛えれば全身バネになる!
アバター
2011/02/25 14:32
ハトははさん、山頂が寒いのよ。
それと乗り継ぐリフト待ちが・・。
アバター
2011/02/25 14:31
私はそんなにたくさんやらなかったけど、
スキーって気持ち良いじゃない?
リフトに乗ってるボーっとしてる時間も結構好き。
温泉とセットで行きたいなぁ・・
アバター
2011/02/25 14:01
きゃらだが・・・
弱くなるにゃん!!
アバター
2011/02/25 08:29
KEIさん、たぶん地球温暖化に対応しているのかと・・・。
ねこ社長さんは、そういう点だけ意志が固いね。
アバター
2011/02/25 07:34
にゃんは・・・・
しゃむいので
やらないにゃん!
アバター
2011/02/24 21:58
なんでそんなに寒さに弱いんですかぁ。。。

あぁ、やっぱり人類の未来は暗い・・・ペンギンに地球の支配権をとられてしまいますね。。。
アバター
2011/02/24 20:33
_keychan、30過ぎたらスキーはできないのよ。
寒くて・・・。
アバター
2011/02/24 20:03
若い頃・・・

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.