Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


はちみつたっぷり


はちみつたっぷりで、髪の毛もべとべと?
久しぶりにフリマの成立です。
ハイカラ茶屋の制服でカフェの女給!
何となく大正レトロです。


なんだか運が向いてきたのかな?

アバター
2011/02/26 20:37
エマニーさん、甘いのどうぞ〜。
アバター
2011/02/26 20:35
あああ(〃∇〃)キャー  
甘~~い世界にどっぷり浸かってる気分❤
ホットケーキ食べたくなっちゃうww
アバター
2011/02/26 16:37
ハトははさん、ありがと。
アバター
2011/02/26 16:05
フリマ成立おめでとうございます♪
新アイテムゲットってうれしいですよね~
すぐこういうコーデが出来るぷ~さんがうらやましいわ☆
アバター
2011/02/26 14:35
兄弟でクレクレはいかんのお、bonoさん。
アバター
2011/02/26 14:30
bonoは蜂蜜が大好きなんだ!
この背景はもってないぼの!
ほしいぼの!
アバター
2011/02/26 14:13
ねこ社長さん、自力が大切よ?
アバター
2011/02/26 14:12
にゃんは...
その背景も持ってないにゃん!
欲しいにゃん!
アバター
2011/02/26 14:05
きぃちゃん、そんな前のアイテムは入手できないよー。最近の黒だってキツいのに。
KEIさん、お褒めの言葉ととっておきます、ありがと。
ゆぃかさん、ありがと。ようやくです。
アバター
2011/02/26 10:00
フリマ成立 \(。・∀・)<<♥おめでとうございます♥>>(・∀・。)/
アバター
2011/02/26 09:42
レトロ風な感じと、キティーちゃんがアンバランスでおもしろい。

ペコちゃん、あっそうだ、ベティーさん(あのマンガ知ってますか)ならピッタリでしょう。
アバター
2011/02/26 09:25
おめでと~!!

あ、そう言えばオレも昨日、
プリマーヤ(紫)をゲットしたよん!

『最古のガチャ背景です』って
同じアイテム出品してる人が記載してたけど
08年12月の赤ガチャアイテムだったね~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.