Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メガホン貰ったし


たまには芸を磨くかな。
春らしく少しは暖かくなったし。
でも、まだイヌガミさまは手放せないね。
だけど、イヌガミさまのふさふさに
どうも花粉がついてるみたい・・・。
くしゃみが止まりません〜〜〜。


は〜〜〜っくしょん!

アバター
2011/03/01 20:13
KEIさん、本当、音であっちに行ってくれると良いな。
アバター
2011/03/01 06:11
メガホンで、はっくしょん。。。ですかぁ。。。

音がひびきわたりますね、ついでにピストルもばぁん。。。

音で花粉を吹き飛ばせればいいのにね。
アバター
2011/02/28 20:23
ハトははさん、簡単だよ〜。
エマニーさん、神様だから病気はしないと思う。
きぃちゃん、寒かったねえ。
アバター
2011/02/28 17:31
今日は寒いよ~
みぞれ降ってるし~ ^^;
アバター
2011/02/28 12:50
イヌガミさまは花粉症じゃないのかしらw
アバター
2011/02/28 12:31
ぉ!
ニコッと広告からね^^
イイナ~どうしようかな~・・
アバター
2011/02/28 11:27
ねこ社長さん、皆でお揃いだね。
アバター
2011/02/28 11:11
にゃんも持ってるにゃん!
うれしいにゃん〜〜〜〜!
アバター
2011/02/28 08:22
そ、そうですか、bonoさん、また力みすぎたんでしょう・・。
アバター
2011/02/28 08:17
メガホンは良いぼの!
bonoも貰ったんだ!
トラブルはあったけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.