Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


我が家のルール


ルールは他にあるので、
私としては「長いものには巻かれろ」を座右の銘としています。
家庭で波風は立てないようにが基本ですよね。



何と、気分転換のフリマで成立しました「怪人」。
しかし、怪人とイヌガミさまは意見が合わない・・・。

アバター
2011/03/26 16:48
KEIさん、長いものもそれなりに利点はあるし。
アバター
2011/03/26 16:42
誰が「長いもの」になるか・・・誰もなってはいけないですよね。。。

みんなで仲良くしていれば、波風たたないのでは。。。

既にある「長いもの」・・・困ったものですね。
アバター
2011/03/26 15:59
bonoさん、虐げられたにゃんの意見なのでは?
アバター
2011/03/26 14:21
わ〜〜
にゃんが・・・・
変な事を書いてるぼの!

困るぼの!
アバター
2011/03/26 11:13
bonoさん、マイルールだからなあ。
アバター
2011/03/26 11:11
bono兄いのルールは
厳しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.