Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


牡丹がきれいに咲きました


兄が丹精込めている牡丹の花が
今年も咲きました。

花は心を癒してくれますね。
きれいだと思うこの気持ちをいつまでも持ち続けたいものです。

怒りのパワーも大切ですが、
やはり、優しい気持ちを一番にしたいです。

ただ、今夜の雨と風が心配です。

アバター
2011/04/28 08:10
KEIさん、放射能に汚染された土地を菜の花系の栽培で除染できるらしいですよ。
植物ってすごい。
アバター
2011/04/27 20:51
もう、牡丹が咲いたのですか。(北海道にいると、季節感覚がずれてしまってます)

牡丹は優雅で高貴な感じが素晴らしいですね。

絵にも写真にも、最高の題材でもありますね。

そうそう、美しいものが持つパワーの方が、怒りのパワーより大切です。

原発被災地の放射能も、植物パワーで除去してもらいたいですね、ナウシカの腐海みたいに。

アバター
2011/04/27 18:56
うんうん^^ 優しい気持ち、思いやる気持ちを大事にしていきたいね♪
アバター
2011/04/27 14:11
きぃちゃん、チューリップは植えてないねえ、へへ。
クローバーは雑草だな。
アバター
2011/04/27 11:07
ほぅ
お兄さんはリアルガーデナー!?

リアルは
チューリップじゃないんだ!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/27 10:37
LUNAさん、ありがと。
アバター
2011/04/27 10:32
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・゚☆。.:*:'★'・:*
怒りは負を招き老いるという張り紙が内にしています。
怒りではなく 情熱が大事だと。

雨と風にお気をつけてーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.