Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


♡のティアラ


フリマでゲットしました、
久しぶりに!

で、早速装着。
友だちのドラちゃんも乗るのですが
そうするとティアラが見えなくなっちゃうので、
本日は散歩に行ってもらいました。
GWだし・・・。

アバター
2011/04/29 07:49
KEIさん、そいで下働きになってしまうのですネーーー。
アバター
2011/04/29 06:56
これは、これは、お姫様ゴッコ・コーデ・・・「小公女ぷ~の冒険」とかタイトルつきそうですね。
アバター
2011/04/28 15:19
エマニーさんドラちゃんがティアラの上に乗っちゃうのです。
ねこ社長さん、bonoさん、いいでしょ〜。
アバター
2011/04/28 14:26
わ〜〜
すごいぼの!
おめでぼの♡

フリマが成立しないぼの・・・・
アバター
2011/04/28 13:53
お〜〜
おめでにゃん♡

にゃんはフリマ運がにゃいにゃん!
きゃなしいにゃん・・・・
アバター
2011/04/28 13:38
ふふwお散歩に行ってもらったのね^^
ドラちゃんの上にティアラが乗ったらまたそれも可愛かったかも♪
アバター
2011/04/28 13:16
ハトははさん、ありがとー。
アバター
2011/04/28 12:01
う~ん。
お姫さまらしくて素敵♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.