Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


自分のカラー


そうですね、好きな色は青系ですかね。
だから、洋服も青系ですね。
で、自分のイメージカラーは

クールミントブルー

って感じかな。
性格もクールに?!

アバター
2011/04/30 09:01
きぃちゃん、女性用は青い服が少ないですねえ。レインコートもピンクだし・・・。( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/04/30 08:44
クールミントブルーコーデ!!

の、つもり~ ♫
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/30 07:45
KEIさん、青い車って結構目立ちますよね。最近はきれいな青が増えているようです。
アバター
2011/04/30 06:26
クールな性格・・・いいですね。。。なかなかそうはいかないかも。

どちらかというとニヒルになってしまいそう。(アヒルではないですよ)

日本人の一番好きな色は青らしいですが、青い車って少ないのはなぜ???

(ウチの車は正真正銘の真っ青ですけど)
アバター
2011/04/29 15:24
bonoさん、あれは怪しい飲み物だよ!
アバター
2011/04/29 14:56
bonoも
レッドブルは好きだね♡
アバター
2011/04/29 14:03
ねこ社長さん・・・・・。関連性が不明だぞ〜。
アバター
2011/04/29 14:00
にゃんは
レッドブルの隠れファンにゃん・・・
アバター
2011/04/29 11:13
_keychan、それは寒気でしょうか?
アバター
2011/04/29 11:06
スーっとするんだな!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/29 10:32
LUNAさん、ありがとー。
アバター
2011/04/29 10:17
(。☬0☬。)オォォォォォ
私は藍色っぽいかも(* ̄m ̄)

ツテキなGWをお過ごしください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2011/04/29 09:46
エマニーさん、クールでいたいかな?
アバター
2011/04/29 09:34
ふふ、クールなぷ~さんなのね(人ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.