Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


麦わら帽子、キター!


ガーデニング、苦労のかいがありました。
ようやく麦わら帽子が来ました。
メガっても刈り取り、穴は極力減らさない方針で。
しかし、鉢植え化してしまうため、なかなかレベルが上がらん!

肥料代ばかりがかさむ今日この頃です。
頑張って今日も回すぞ、スロット打ち止め。

オオーッと、麦わらをかぶったら、ヘアスタイルが初期化しました。

アバター
2011/05/26 21:12
きぃちゃん、ありがと。レベルのメーターが全然動かないのだ。
アバター
2011/05/26 20:44
おお!!
おめでとー

この間うちに来た人が
庭レベル52でびっくりしたよ~

世の中上には上が
いるものですね~ ♫
アバター
2011/05/26 08:51
KEIさん、色としては麦わらには黒髪の方が生えるかもしれませんが・・・。
     ぷ〜じゃないみたいです。
アバター
2011/05/25 20:08
夏はやっぱり麦わら帽子。「夏休み」の歌にもでてくる(古い吉田拓郎の歌)。

しかし、こちらはまだ、春かどうかもはっきりしない、明日は晴れて暖かくなるという予報ですが。。。

黒髪のほうが似合ってるかもね。

アバター
2011/05/25 15:38
そうなの、ハトははさん、初期の設定がね。
アバター
2011/05/25 13:52
麦わらゲットおめでとうございます♪
ぷ~さんって、初期はロングだったの?
アバター
2011/05/25 08:06
bonoさん、ありがと。これからは日差しが強いからね。
アバター
2011/05/25 08:05
お〜〜
おめでぼの♡

ガーデニングができるぼの♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.