Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昨日


重い腰を上げて
地デジテレビを買いに行きました。
小さいTVなのでそれほど高価でもないけど、
出費としてはやっぱり厳しい。

今日届いて設置すると、
さすがにきれいだ。
もう安心。

アバター
2011/05/27 14:07
ちょこさん、そうなんです。
KEIさん、でもアナログ放送終了しちゃうから・・・。
アバター
2011/05/27 06:50
地デジ化も、ニコタのPコインのような気がするのです。。。

アナログ放送のどこが悪くて消えなくてはいけないのでしょう。

ウチではアナログのレコードも、カセット・テープも、みんな最新のデジタル機器と仲良く共存してますよ。
アバター
2011/05/26 23:21
おおっ地デジでびゅ~?
(*^∀^)ノ∠※ おめでと

うんうんっアナログと比べると
すごく違うよね^^
アバター
2011/05/26 21:12
お〜、一緒に運動をするのだ! きぃちゃん。
アバター
2011/05/26 20:48
おお!!

やったね!地デジ!
うちはこの間の土曜日に
やっとWiiを買いました!

ま、子供用ですけどね~ ♫
アバター
2011/05/26 17:47
一緒に見ようね、bonoさん。
アバター
2011/05/26 17:30
うん!
画面が奇麗だぼの♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.