Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クロネコになれないから


ウサギの耳を付けました。
ガーデンレベルだけではなく、
フリマでの白ガチャ交換も遠い道のりであ〜る。

今回は上着をゲットできました。

アバター
2011/05/28 09:45
きぃちゃん、ありがと、も少しがんばるねー。
KEIさん、大丈夫、ぷ〜も、ドラちゃんもひよこさんがすきー♡
ちょこさん、ウサギの耳はね、プレなので・・・・。
ねこ社長さん、ちまたではねこアイテムの暴落が噂されてますよ?
アバター
2011/05/28 07:52
猫アイテムは高価にゃん!

にゃんも貰ったにゃん♡
アバター
2011/05/28 00:37
上着ゲット(*^∀^)ノ∠※ おめでと

そのうさぎの耳を出せば。。
すぐに黒ねこになれそうだけど(*ノェ`)コチョリ
アバター
2011/05/27 21:28
ヒヨコさんに蜂蜜をあげてるんですか・・・

ヒヨコさん、そんなに食べて大きくなってはいけませんよ、人間は焼き鳥が好きですから。。。

ドラゴンもフライド・チキンとかロースト・チキンを狙ってるんですか・・・

ヒヨコさん、行くも留まるも、運命が危ない。。。
アバター
2011/05/27 19:52
ぷ~さん

がんばれ~ ♫
アバター
2011/05/27 16:21
_keychan、いつもありがとう。もう少しがんばです!
アバター
2011/05/27 14:58
おお!!
おめでとー ♫

今はその耳も
比較的レアな部類なのでは!?

クロネコアイテムは
実は既に価値がかなり
下がってるみたいですよ~

そういえば
お兄さんのお友達が
『いつでも言ってね!』
って、言ってたかも!

あははは ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.