Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風の後


午後から晴れましたね。
嵐の後の青空。
不思議と澄み切ってます。
でもまだ、風が残っていてすごい勢いで雲が流れています。
雄大な空の眺め。
あまり被害が大きくなければ良いな、
雨の被害、午後からの東北地方、気になりますね。

アバター
2011/06/01 11:19
うん、KEiさん、ここ数年東京の夜空は明るくて☆があまり見えませんでした。
節電で見えるようになったかもしれません。
アバター
2011/06/01 06:23
夜空もきれいに星が見えたのでないですか。

首都圏でも、台風の後とかはとてもキレイな空がもどってきますよね。年に何回かですが。。。
アバター
2011/05/31 07:53
マサさん、本当に自然はすごいです。
KEIさん、きれいな空気にしてほしいですよね。
アバター
2011/05/30 21:01
自然の前では・・・人間は無力で小さなものです。

そして天気の神様は、気侭で、短気で、我が侭で、、まるで誰かさんみたいですね。

ただ、きれいな空気がやってくるところをみると、お掃除してるのかも、(ゴミは人間かも。。。)

アバター
2011/05/30 20:46
上の方にある白い雲は流ないのに下にある黒い雲だけビュンビュン
流れて行く光景ってなんだかすごいよね><

大自然のでっかさを感じます^^
アバター
2011/05/30 19:56
本当ですか? ねこ社長さんの部屋からは寝息が・・・。
アバター
2011/05/30 18:07
そうにゃん!
にゃんはきゅうりが
心配で安眠できなかったにゃん!
アバター
2011/05/30 17:00
本当、天空よりリアきゅうりの方が大切ですね、bnoさん。
アバター
2011/05/30 16:58
うん!
きゅうりの苗が無事で良かった♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.