Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


映画館


以前、割とよく行っていた本牧の映画館。
閉鎖になりました。
あの、寂れ具合から長くはないと思ってはいましたが、
ショックです。  (T_T)
映画コンプレックスで空いていて(だから閉鎖だよね)便利だったのに…。

今度はどこで見れば良いのから選択しないといけないんだよね。
なんかめんどくさいなあ。ʅ(◞‸◟)ʃ

アバター
2011/06/25 20:20
ねこ社長さん、bonoさん、住んでる場所の問題かもね。
エマニーさん、分かりにくい映画館ってあるよね。
LUNAさん、本当にシネコンは画面の小さいのがあるからねえ。
きぃちゃん、横浜までが遠いのよ。
アバター
2011/06/25 17:26
シネプレなんて
結構あるでしょ…
アバター
2011/06/25 17:02
こんにち♡→ܫ←♡

それはショックですね><
うちの近くも殆ど閉鎖で(´;ω;`)
大手のシネマコンプレックスが発展するとそうなるようです(´;ω;`)
結構めんどうですよね><
アバター
2011/06/25 15:29
昔ながらの映画館・・・

いつだか、ジョニーのシークレットウィンドウが、もう上映終わってたんだけど、どこだかの映画館で
やっている情報を見つけて行ったことがあるのだけど、住宅街?って感じの細い道のところにぽつりと立ってた劇場で。
もうメチャクチャ昭和の匂いプンプンでした。
でもなんか良かったな^^
アバター
2011/06/25 14:28
bonoも映画館に行きたいな!
でも・・・・
電車は疲れるからね・・・
アバター
2011/06/25 14:07
そうにゃん!
映画館がなくなってるにゃん!
きゃまくらにも無いにゃん!
アバター
2011/06/25 13:32
KEIさん、隠れ家のような映画館っていいですよね。
本当に世知辛い世の中です。
アバター
2011/06/25 12:09
昔からの映画館は・・・ほとんどつぶれてしまいましたね。。。残ってる方が奇跡的それとも化石的・・・

大量販売、大量消費、超マスメディアの社会、それだけでは息がつまってしまいそう。。。

時代の流れとは関係ない、小さなホッとできる場所を大切に保存したいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.